

| - | | - | - | - | - |
キスマイCM
久々の日記

それにしても、今日は朝からビックリした
dwangoでキスマイの着うたフルが配信

デビュー組は、普通に着うたの配信もしてるけど
企画レベルでもCD出してないのに
こういう形になるって快挙だよね

配信曲は『FIRE BEAT』と『祈り』で
ってか1曲くらいローラー曲にしたらいいにと思ったのは秘密
最近はあんま着うた使ってなかったけど、
これはちゃんとダウンロードする

新聞はサンスポということだったけど、
関西では載ってる気がしなかったので、
関東在住の友達に頼んで代行してもらった

夢に少しでも近づいてたら嬉しいけど、
これ(着フル配信)でお茶を濁す形にされてたら
たまったもんじゃねぇとか思ったり。

ドワンゴのCM自体ははちょいちょいやってるから
ジャニ系番組や音楽番組張ってたら捕獲しやすい気がする

ドワンゴの公式プレスリリースのpdf見つけた〜
基本的にPC向けなので
携帯オンリーの方は申し訳ありません

待ち受けも配信とか
しかも無料って

しかもよーく見たら、
CMが4タイプあるって書いてあったwww
コンプするの大変だ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 前ブログ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
全国ツアー+アジアツアー…でも5人。
KAT-TUNコンあるのはいいけど なんだかすごいことになってるね。 某所でスポ紙画像みてビックリしたし。 全国ツアー&アジアツアー開催。 でも、赤西くん抜きの5人で。 赤西くんはLAでライブ。 10月頃まで滞在、その後の活動は未定。 某所からの情報によると。 アジアツアーの方には“with Kis-My-Ft2”表記があるみたいです。 ↑ これがオイラとしてはかなり 海外までは追っかけないけど、東西のドームがあるからね…。 全国ツアー含めて相方(@カメ担)と会議しなければ。 夏はあの話がガチな気がしてきた…。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 前ブログ | 04:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
祝☆19歳
微妙に時間詐称で←
大学卒業式&パーティーだったからバタバタだったから
先に時間重要なmixi書いてたしね。
まぁその文章を利用してますが←

ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2
ハート大小Kento Senga 19thハート大小


ついにオトナ直前な19歳だよ

5年前に初めて名前と顔を覚えて
担当になったのは2年半前

春過ぎたら担当年数が元担<健永になります

18歳の間も色んなコトが沢山あったよね

舞闘冠として初めてのCM出演したり、
夏にはプレゾンがあって
大阪楽での涙は忘れられないなぁ、ラッキー

そのままの勢いで初単独ツアー
初日にExit聞いたときはホント泣きそうになった悲しい
あと、追加で実現した名古屋公演るんるん
ずっと名古屋行きたかったけど
まさかキスマイのツアーで行けるなんて思わんかったてれちゃう

良いことばかりではなかったけど、
健永の姿を見ることで吹っ切れたよるんるん
この1年はどんなことがあるのかな?

うだうだ語ってるけど、
今までの健永らしい姿でいてくれたらそれで十分ニコニコ
ニカとのにこいちっぷりもそのままでねわーい


来月まで逢えないのがホント辛いんだけど、
環境変わるから仕方ない。
これからも思い通りにいかないことがあるかもしれないけど、
1つ1つ良い思い出が残るようにしたい
19歳になったことで、
いよいよ本当にオトナへのカウントダウンが始まったわけですが。
あと1年は耐えてくれ(笑)
では昼間にお菓子作ってお祝いでもします
JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 前ブログ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
翔央のこと。 ※追記あり
Webから名前消えたときから気にはなってたけど、
どうやら辞めたということで確定が出そうです


さっき友達経由で知ったんだけど、
翔央にファンレター出した人が、
「在籍してません」で
ファミから戻されてる人がいるんだそうです。


うちはうちで、
今日百識王の本放送がある地域の人のレコに
名前がないって某所で見て気にはなってたんだよね。
ただ、こっちは週遅れ放送だから確かめようがなくてさ。

んでさっきファンレの件をみた後に、
フジテレビの公式サイトを見に行ったら、
団員の名前の中から翔央の名前がなくなってました。


カレンダーには掲載があるみたいだけど、
ファンレが戻されてるという話や
名前が消えてる事を考えたら…ね。

「カレンダーに載るんだから辞めてないんじゃないの?」と
言いたいところだけど、
撮影〜発売までor発売直後に辞めてる例が過去にあるからね。


こういう結果になっちゃうのか…

※追記
関東住みの友がミクで書いてたんだけど、
やっぱ翔央いないみたいだね。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 前ブログ | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キスマイコンのツアタイ…
J-netとJ-Webで確認したわけなんだけど、



ヒネリが一切内ってどういうことよwww

“Kis-My-Ftに010 逢える de Show”

“010”足しただけじゃんwww


急に決まったので準備する時間無かった感丸出しだし(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 前ブログ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
“NYCboys”ではなく“NYC”
さっきWeb見てたら、かいてあったよ

NYCのシングルリリース!


“NYCboys”ではなく“NYC”として
ご丁寧にJUMPの山田&知念と優馬って注意書き付きでねくるりん


しかも、
忍たまのOP曲とED曲だとよ。

OP曲=勇気100%だよ
ED曲゙は「ゆめのタネ」という曲だそーです。


今はOPもEDもJUMPが歌ってるんだよね?
ED曲のタイトルはちゃんと見てないから知らないけど。



この発表をみて気になったことは
続きに書いてます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 前ブログ | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
翔央のこと
新年初のブログ更新(苦笑)
mixiやってるとどうもそっちメインになってしまって
まぁ、このブログを見てる人はそんないないと思うが←

そんな1発目の日記ですが、タイトルの通り担当のことは一切書きません←

まずは翔央のこと
ちょっと気になることがあって汗
確かめたいことがあって、昨夜J-Webをみたのね。
そのときに百識王の欄が目にはいったんだけど、
出てるメンバーの中に翔央の名前がなかったの。
昨年の秋頃にみたときには確かにあったはずなのに・・・

こっちは放送に1ヶ月程の遅れがあるから、
すぐに確認ができないんだけど、なんかフラグ立った気がしてならない。
まぁ春から大学4年だし、
そろそろ道を考えなきゃいけないのかもね。

あとこの件を話した某さんからのメールで
着ボイスもないことに気づきました。
50音で並ぶようになってから、
個別確認ってあんまりしなくなったから
元々なくなってるのか、ある時期に消えたのかまでは分かりません。

元担ユニの関係でヲタに戻ってからYa-Ya-yahを見る機会が多くて
そのころから見てるから、なんだかなぁって思ってしまったり・・・

とりあえずしばらく様子はうかがわないといけないなぁって思いました。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 前ブログ | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
キスマイもコーラス参加って?!
某所でたまたま見かけて知った情報なんだけど

2010/1/6に発売される森光子さんのシングルに
錦織さんやタッキーと共に
Kis-My-Ft2もコーラスで参加決定です!!

ソースはいくつかあるんだけど、
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-90004

JEのHPが見やすいかと思いますパー


うん、普通にビックリしたよね。
コーラスだから判別できるかできないかってレベルだけど、
やっぱ記念になるだろうし、買ってそうな気がする。


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 前ブログ | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
選抜運動会(野球大会)と紅白。
神戸のレポは下書きはできてるんだけど、手直しするところがあるから
完成したら15日付けぐらいに詐称してアップします。


では本題に。


今日は、野球大会(選抜運動会)の当落が出る日で。
どーせ倍率高いだろうしなと思ってたんだけど


見事当選しました!!


まさかすぎるわ
でも、身内でも当たってる子結構いるんだよな〜


んで相方に速攻メールした
今日は持ち合わせが少なすぎたので、
明日振り込みに行こうと思います

3週連続遠征になるから金がかなりきついけど、
正式出場者にキスマイの名前もあるから、
楽しみすぎるよ




そんなことに浮かれてた直後
紅白の出演者が判明


続きに愚痴なので見たくない人はスルーして下さい
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 前ブログ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
プレゾンDVD
12/2に発売決定です
私は、タワレコHPで確認しましたが、
一番最初は新星堂のメルマガだったみたいですね☆

特典映像もあるみたいで、
色々調べていくと3つのキーワードが見えてきました!
・メイキング
・記者会見
・バースデイ
です。

上2つは想像つくんだけど、
『バースディ』って何よ?
たしかに期間中に誕生日だったキャストもちょこちょこいるし
そういうメンバーをお祝いしたときの映像があるってことなのかな??

ともかく発売が嬉しいです
高いけど仕方ないです

あとは、コンバットが無事入ってることを祈ります←


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
| 前ブログ | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |