

| - | | - | - | - | - |
SMAP特番に後輩も出演!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

違うネタ書こうと思ったんだけど、
この新鮮なネタを先に触れておこうかと 

明日テレビ朝日系列で放送される、
SMAPの特番にキスマイからも数名出演予定とのことです
J-webやJ-netで確認しました


最初は某所で、
前述のような記述を見かけまして、
『はぁ』と思いつつ、公式サイトに行ったら
普通に書いてあったわけです。

ほかのユニのところも
調べてみると

KinKi・タキツバ・・・・・両名とも出演
KAT-TUN・JUMP・・・数名出演


デビュー決まってるとはいえ、
まだ正式にしたわけじゃない段階で、
こうやってデビュー組さんと同じ扱いになるとは驚きっす


まぁ、スケ的に問題ないのに数名出演ってのがなんとも言えないが
(横アリでイベントするタキツバがそろって出演な時点で、
 歌舞伎のリハもないだろうしね ←あくまでも推測ですが)

まぁ、日頃の流れ的にさほど期待せず見ますがね
選抜されるときは藤北玉パターンが多いですから。

でも誰が出るにせよ、
SMAPとの絡みがあると思うとワクワクします
| きすまいゴト | 22:11 | comments(0) | - | - | - |