<< 今更かもしれませんが | main | 選抜運動会(野球大会)と紅白。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
プレゾンDVD
12/2に発売決定です
私は、タワレコHPで確認しましたが、
一番最初は新星堂のメルマガだったみたいですね☆

特典映像もあるみたいで、
色々調べていくと3つのキーワードが見えてきました!
・メイキング
・記者会見
・バースデイ
です。

上2つは想像つくんだけど、
『バースディ』って何よ?
たしかに期間中に誕生日だったキャストもちょこちょこいるし
そういうメンバーをお祝いしたときの映像があるってことなのかな??

ともかく発売が嬉しいです
高いけど仕方ないです

あとは、コンバットが無事入ってることを祈ります←


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
| 前ブログ | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:11 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック