<< プレゾンDVD | main | キスマイもコーラス参加って?! >>


| - | | - | - | - | - |
選抜運動会(野球大会)と紅白。
神戸のレポは下書きはできてるんだけど、手直しするところがあるから
完成したら15日付けぐらいに詐称してアップします。


では本題に。


今日は、野球大会(選抜運動会)の当落が出る日で。
どーせ倍率高いだろうしなと思ってたんだけど


見事当選しました!!


まさかすぎるわ
でも、身内でも当たってる子結構いるんだよな〜


んで相方に速攻メールした
今日は持ち合わせが少なすぎたので、
明日振り込みに行こうと思います

3週連続遠征になるから金がかなりきついけど、
正式出場者にキスマイの名前もあるから、
楽しみすぎるよ




そんなことに浮かれてた直後
紅白の出演者が判明


続きに愚痴なので見たくない人はスルーして下さい
JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐はまぁいいと思うけど、

なんでNYCboysが出るか分からない

大した実績があるわけでもないのに。

企画ユニだったんじゃねーのかよ。

デビューっぽく言ってる割には、
優馬とかBIの扱いはJr.のままだったし。



別に僻んでるわけではないよ?


社長の考えがマジわかんねぇ
| 前ブログ | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 17:50 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック