<< 翔央のこと | main | キスマイコンのツアタイ… >>


| - | | - | - | - | - |
“NYCboys”ではなく“NYC”
さっきWeb見てたら、かいてあったよ

NYCのシングルリリース!


“NYCboys”ではなく“NYC”として
ご丁寧にJUMPの山田&知念と優馬って注意書き付きでねくるりん


しかも、
忍たまのOP曲とED曲だとよ。

OP曲=勇気100%だよ
ED曲゙は「ゆめのタネ」という曲だそーです。


今はOPもEDもJUMPが歌ってるんだよね?
ED曲のタイトルはちゃんと見てないから知らないけど。



この発表をみて気になったことは
続きに書いてます。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ここ最近の様子や、
歌舞伎の出演者のことも考えたら、
BIは完全切り離しで、
いちJr.のユニという捉え方でなんらおかしくない感じだね。

特別好きっていうことはないけど、
(どっちかというと苦手だ)
一度あげといてスドーンと落とすのは
どうなんだろうって思うわ。

というか今年入ってすぐぐらいに
“NYCboysを正式ユニにする”的な報道あったけど
結局どうなったんだ?

まぁ今回の件を見る限りは
うやむやになって消えたというのが正しいんだろうけど。
| 前ブログ | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 16:09 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック