<< 翔央のこと。 ※追記あり | main | 全国ツアー+アジアツアー…でも5人。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
祝☆19歳
微妙に時間詐称で←
大学卒業式&パーティーだったからバタバタだったから
先に時間重要なmixi書いてたしね。
まぁその文章を利用してますが←

ケーキ2HAPPY BIRTHDAYケーキ2
ハート大小Kento Senga 19thハート大小


ついにオトナ直前な19歳だよ

5年前に初めて名前と顔を覚えて
担当になったのは2年半前

春過ぎたら担当年数が元担<健永になります

18歳の間も色んなコトが沢山あったよね

舞闘冠として初めてのCM出演したり、
夏にはプレゾンがあって
大阪楽での涙は忘れられないなぁ、ラッキー

そのままの勢いで初単独ツアー
初日にExit聞いたときはホント泣きそうになった悲しい
あと、追加で実現した名古屋公演るんるん
ずっと名古屋行きたかったけど
まさかキスマイのツアーで行けるなんて思わんかったてれちゃう

良いことばかりではなかったけど、
健永の姿を見ることで吹っ切れたよるんるん
この1年はどんなことがあるのかな?

うだうだ語ってるけど、
今までの健永らしい姿でいてくれたらそれで十分ニコニコ
ニカとのにこいちっぷりもそのままでねわーい


来月まで逢えないのがホント辛いんだけど、
環境変わるから仕方ない。
これからも思い通りにいかないことがあるかもしれないけど、
1つ1つ良い思い出が残るようにしたい
19歳になったことで、
いよいよ本当にオトナへのカウントダウンが始まったわけですが。
あと1年は耐えてくれ(笑)
では昼間にお菓子作ってお祝いでもします
JUGEMテーマ:ジャニーズ
| 前ブログ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック