<< テスト | main | SMAP特番に後輩も出演!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
新装開店☆
初めまして☆
MARINA(まりな)です
京都住みのをたくです(笑)


以前同じJUGEMさんでブログをやっていましたが、
mixiばっかやって半年以上放置していたのと、
担当云々がすこーしばかり変わったので
新しく仕切りなおすことにしました。


現在は、
Kis-My-Ft2の千賀健永くん
Mis snow manの阿部亮平くん
2人を主に応援しています
カケモって言っても良い感じですが、
どっちかいうと千ちゃんに寄ってる気はします。


また、NEWSのシゲは
殿堂入りって感じでなんだかんだで気にかけています。


今に至るまでのヲタ遍歴はまた追々・・・





なお、2010年以前の記事については、
藍華”というHNのもとで運営していた
前述にある放置しすぎていたブログ
『素敵にDANCE』の記事を移行したやつなので、
決してぱくったわけではありません
まぁ、パクるほどの中身はありませんが←


なんだかんだで、いろいろ書くのはmixi中心なので
毎日更新とはいかないですが、なるべく多く更新していけたらと思ってまーす



ではでは、初回はこのへんにします


結構改まった文章書いてますが、
次回からは砕けた感じでいこうとおもってまーす
以前から仲良くしてる方からしたら
この文章気持ち悪いことこのうえないと思う(笑)
| - | 00:00 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | - | - |
Comment
コメントする