<< SMAP特番に後輩も出演!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
5/26 クリエに来てクリエPart4レポ〜前半〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ

4月以来の更新になりました
まぁ、だれも見てないと思いますが←

4月下旬以来のヲタクごとなので、だいぶハジケてきましたわーい(嬉しい顔)


事前に探ったレポ情報で、のんさなと6人が完全に分けられてて、
頑なにすのーまんの名前が使われないとかあったから、
モヤモヤする部分もありつつの参戦でした。
まぁ、終わったあとも全く消えたわけじゃないけど、
うだうだ言ってもどうしようもないんで、流れに身をまかせていくだけだなって。
もう、辞めなけりゃいいわ\(^0^)/


あ、MCの話の流れで26日の公演では1回だけ
エビの誰かの口からすのーまん発言ありました。
このあたりの空気はMCのレポで。


今回はリンク友の春香とあべべコンビとして参戦してきました(笑)
基本的にすのーまん寄りでチェックしてないので
曲名書いててもレポなしのところがあるのであしからず手(パー)
あと、いろいろ頭沸きすぎて(爆)、記憶が散らかっているため
間違いがあるかもしれないですが、
気づいたりしたらちょこちょこ修正しますm(_ _)m


ではではつたないレポ(というより感想)その1を
アップしたいと思いまー(長音記号2)


るんるん…すのーまんが歌ったりバックにいた曲
ムード…それ以外



るんるん孤独のRUNAWAY
事前のレポ探りでは下手多めだってきいてたのに
早速の立ち位置が上手でド正面で
2人して湧く\(^0^)/

るんるんFreedom
メモによるとはいしわとか
あべさく下手とか書いてある
たぶんそのコンビでおふざけがあったものだと思われる

この辺りで後から「カメ?」との声が聞こえ
バルコニー席を見ると・・・亀梨くんがいた\(^0^)/
(最後まではいなかったけど、MCの時には少なくともいた)

るんるんInaZuma☆Venus

ムードCrush

〜ダンス〜
6人が11-12列間の通路に登場 (それぞれ縦の通路交わってるところ)
上手(19番前位)…なべ→いわ→さく
下手…だて→あべ→ふか
ここもあべいわだったから湧いてたww

ムードBitterMoon
ムード1forYOU

るんるんBelieve Your Smile
さなのん登場
V6の曲だからやっぱテンショングッド(上向き矢印)
のんちゃん見てるとイキイキしてるように見て取れた

るんるんShelter
実質さなぴーソロ
歴代の人よりは激しさ(ロックっぽさ?)は少なく感じたけど、
普段のイメージと違うしカッコよかった

るんるん離さないで愛
実質のんちゃんソロ
事前にレポで知ってたものの、
V6の曲歌ってほしかったとかサナピーと逆だったらとか思ったけど、
高身長だし、シュっとしたダンスが映えてて
良かったよ
ずっと『本人いるし緊張してるやろな』って思いつつ見てたわ(笑)


るんるんムードLIPS ←メモ不十分のため不明あせあせ(飛び散る汗)
わらわらしてんなぁーという印象。


るんるんふみとギャグジカル→一発芸大会
→無駄に長くなったので、続きへ詳細は隠してますww

ムードマルイチカラ
ムードD・N・A
懐かしいの一言ほっとした顔

ムードクレイジーファンキーダウン(曲名曖昧あせあせ(飛び散る汗))

るんるんスノマン6人ダンス&アクロ〜Distance
衣装は3人ずつ赤と青に分かれて確か
赤…あべ・なべ・ふか?、青…いわ・だて・さく?
これもあべいわがシンメ位置で踊る場面多くて湧いてメモれてないww
(後で小春さん聞いてみまーす←)
まずはダンスをやってからその流れで
Distanceへ
さなのん抜きでの歌声って多分初めて聞いたけど
悪くなかったねほっとした顔
割と明るめの歌声のメンバー多いのかなって感じたけど。
(若いだけでそう聞こえただけなのかも知れないがw)
何かの機会にはそれぞれの歌声が聞けたらいいなと
感じた次第であります手(パー)

ムードCrazyAccel
ムードVanilla
ムードSTARSEEKER
Hey!和



 ふみとギャグジカル→一発芸大会
コントタイトル『KFC』 ※この部分のみ箇条書きでレポ
・OPケータイ天国(歌なし)がBGM
・郁「ありがとウサギ」
・ふみととはっしが出会い3人を呼び込む
 橋「とっつー、ごっちー、つかだー」
・ふみとがらいおんはーとをいろんな人のまねで披露
 キムタク→櫻井クン→松潤→錦織さん→東山さん→再びキムタク
・ワラワラJr.登場(さなのん・慎太郎・スノプリ・ジャパハイ・HHJ)
 →一発芸大会へ突入ww

(名前メモれずあせあせ(飛び散る汗))…頭でリフティング

このコーナーのとき、ちょいちょいのんちゃんと慎太郎が
コソコソ会話してる(後ろだったもののドセンターでw)

⇔咾譴鵝陳佑舛磴鵑スローモーションアクロのマネ
出だしは結構うまくいってたけど
バク転のときは普通になっちゃってたかな〜
 
N咾燭と…とっつーの歌い方(動き)のマネ

い燭はしふう…穴子さんの声マネ
さっき登場した林たくと君もマスオさんの声で参加w

シ田恵…じゃがバターのマネ
歌舞伎の女形のときのような口調でなんか言ってた
でもまぁ空気的にはスベってたよねww
→でも後ろで見てるのんちゃんがツボに入ったみたいで
 爆笑してたのを目撃

Π羮綽雉…スティッチのマネ
ちょーっとスベり気味やったかな?
ふみとかな「右足とける〜」とか言った記憶。

Г気覆圈次弔笋蕕辰舛マネ(リベンジャーの動き)
次誰にしようかなぁっていうときにロックオンされて
逃げるも結局捕まるwww

のんちゃんが歌担当ということで前に登場
さなぴ・ふみと・のんちゃんの順で並んだもんだから
挟む形になる。
さなぴーはわざと背伸びしたりしてたww

モノマネ自体はやらっちの動きのダイナミックさが
よーくわかるし、特徴とらえてたよ。
のんちゃんのリベンジャーにも聞き惚れた
あ、イントロの動きはたいぴーの動きだって
最初に言ってたんやけど、
確かに普段歌に入るときはそんな感じだなって思ったよ

こんな感じで成功した後に
ふみとがハイタッチしようとするんだけど、
のんちゃんは手を上に高く上げるもんだから
届かないという流れwww

郁「身長伸びるって信じてる」
塚「信じることが大事」

塚ちゃん…ブリッジしながら3の段
まぁ、なんとも言えない感じでしたw

あと亀梨くんのマネもしたけど、微妙な仕上がりで、
とっつーに「現行犯逮捕」って言われてたww

あと亀梨くんの名前を使ってもう1ネタしてたけど、
こっちも空気的には残念な感じで
破壊力抜群だとか誰も乗っからないとか言われてたww

倉本郁…織田裕二のマネ
織田さんというより、モノマネの山本高広さんな感じだったけどww

| すのーまんごと | 13:51 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:51 | - | - | - | - |
Comment
コメントする