

| - | | - | - | - | - |
今更かもしれませんが
先週は後半当落開始日に、
健永が仙台欠席っていう
ことでかなり心配したけど

無事昨日タモステで姿も見れたし、
次会えるまでだいぶあるけどしばらく生きてけます(笑)


ってことでキスマイコンの後半参戦予定についてかいてみるひらめき


神戸 11/13 18:30 @横尾Nちゃん
神戸 11/14 10:00 @宮田Kちゃん
神戸 11/14 14:00 @宮田Kちゃん
神戸 11/14 18:00 @宮田Kちゃん
横浜 12/19 14:00 @北山Rちゃん
横浜 12/19 18:00 @北山Rちゃん
横浜 12/20 17:00 @二階堂Iちゃん
名古屋 12/27 13:00 
名古屋 12/27 17:00 @二階堂Iちゃん


まさかの展開で名古屋が追加されてビックリしたけど、
色々周りも恵まれ、現時点で両部決まりましたニコニコ


横浜20日の1部がないんだけど、
友達が名古屋がダブってるから
チケ届いてから交換をしようかと思ってますチョキ

その代わり、広島は当たったけど友達に譲ることにしましたぴかぴか
ホールだし行きたかったけど貧乏人なので汗
やっぱ担当の故郷の方が大切ですグー
| 前ブログ | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大分レポその3
最後のレポート。
MC後からアンコールまでです

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 前ブログ | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大分レポその2
大分レポの続き。
続いては両部のMCについてです。

これは完全に、抜けてるところが多いから
参考程度に他レポで補完してください←

ではこれも続きに隠しておくので、
見たい人だけどうぞ☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
| 前ブログ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大分レポその1
またまた久しぶりの投稿になりました
・・・まぁ楽しみにしてくれてる人はたいしていないと思うが←

先日10/3にキスマイコン@大分に参戦してきました!
やっぱ初日ってことで、曲ごとの盛り上がりは半端なかった印象
曲が始まる度に「ギャー」ってなってたような


今回はそのときのレポをアップしたいと思います。
初めて長いレポを書いたし、抜けも少なからずあるだろうし
軽く流す感じで読む方はお願いします
(苦情は一切受け付けませんのであしからず)

違う名前でやってる、
mixiで書いたのを引っ張ってきたので(多少手直しはしてるが)
決してパクリではありません
ピンと来た人はmixiのメッセを飛ばしてみて下さい(笑)


では、続きからどうぞ
まずはMC前までです☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 前ブログ | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イノッチ!!
来年春にはパパだって!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090911135.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090911-542571.html
http://www.sanspo.com/geino/news/090911/gnb0909112130000-n1.htm


イノッチだとパパっていうより、父ちゃんって感じがする(笑)

男だったら、将来ジャニとか煽られるんだろうなイヒヒ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 前ブログ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新型疑い
別記事アップしようと思ったら、ビックリな情報が
NEWSの山Pと亮ちゃんが新型疑いのインフルにかかったと、
FAX発表があったようです。

http://www.sanspo.com/geino/news/090901/gng0909011736001-n1.htm




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 前ブログ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
米村くん。
本当はもっと別のことを書こうとおもったんだけど、
某所でちょっと見つけた話だから書いてみる。

Question?の米村くんの着ボイスがなくなってます。
13日昼にはあったようなので、
日付変わったときに消えたんでしょう。

3月末に起こった舞闘冠メンの着ボイス消えたときは、
ユニ全員のやつが消えたわけで、
(後に復活したからよかったけど)
CMの話もあったから理由になることはあったのね。

でも今回は、おなじ「よ」の項目にヨディのがあるから
そういうことでは片付けられないよね。
着ボがあって事務所を辞めた子と同じパターンになってるあせあせ




色々伝わってくる話があったけど、
理由になるようなことがあったから、
あんまり気にしてなかった。
でも、それはある意味フラグだったのかもしれないね。


でもなんでこんな時期なんだろう・・・
プレゾン大阪始まる前とかどーなのよ。

Qestion?担の人の心情がとても気になります。


あの噂ってあながち間違いじゃないのかな・・・




JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:ジャニーズJr.
| 前ブログ | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久々更新!!
お久しぶりでーす
・・・って誰も見ている人はいないと思うけど←

4月から日記書いてなかったことにちょっと衝撃
公私ともに忙しかったからね(^^;)


5月は、KAT-TUNコンが大きな行事かな(^^)
東西で2公演ずつ計4公演参戦しました。
良席はなかったけど、まぁそれなりに楽しめました

6月は元担の舞台に参戦!
前から数えてかなり早い列だったので、
若干テンパりました^^;

プレゾンに関しては、
7/18の昼公演を観劇しました!
本来の希望公演ではなかったんだけど、
申し込んでた東京公演が外れたので、必死で探して定価で見つけました。
大阪は3公演観劇の予定。
奇跡的に、千秋楽が当選したので参加します(*^_^*)

そんな、本日東京千秋楽なプレゾンも、一時期かなり病んでました(-_-;)
開幕までにそのモヤモヤはある程度解消されたので
18日は落ち着いて観劇することができましたが・・・

これからはこっちもなるべく更新できるように頑張ります
mixiにかかりっきりにならないようにする!!←
あっ、mixiは藍華という名前ではやってませんのであしからずパー


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 前ブログ | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
月曜日のテレフォンショッキング…
慶ちゃんだぁ!!!!!


やべっちが
「以前ドラマで僕の弟役を…」


誰がやってたっけ?


「NEWSの小山くんを…」


ぬをっ!!!


コレは見逃せないねイケテル
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 前ブログ | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
消えた着ボイスの謎
久しぶりの日記にもかかわらずネガティブなこと書きます。


朝に舞闘冠CM出演でビックリしたんだけど。
でも喜びの気持ちが勝ってる感じでさ
まぁ、少クラ限定ユニじゃなくなるなぁっていう思いはあったけど


んで、今日会社の1次試験だったから、
終わってから携帯見てたらまた衝撃が汗


舞闘冠メンバーの着ボイス消えてますノーノー


着ボイスが消えるときのパターンはおよそ2つ。

このタイミングだと1つのパターンはまずないだろう…



元ユニがあってこそ、成立してるとおもってたから
なんか笑えなくなってきた汗
| 前ブログ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |